「最高の自分」の創り方!FMP(フューチャーメモリーパーフェクト)

9月過日、某クラブ(みんなの成功を応援する)主催で、「最高の自分」ワークショップFMP(フューチャーメモリーパーフェクト)を開催いたしました。
フューチャーメモリーパーフェクトって??
「未来の完全な記憶」それは、「なりたい自分」=「最高の自分」をまだ現実でない、未来予想記憶を創りだし、コラージュ化し、作成するワークショップ。「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの言葉があります。
なぜ、思考は現実化するのでしょう?それには、心理学的、脳科学的な根拠があります。前半の2時間は、根拠のレクチャー、後半は5感を使って、臨場感を持って、(VAKを使うV:Visual:視覚A:Audio:聴覚K:Kinesthetic:身体感覚)コラージュ制作に取り組んで頂きました。時間が足りないぐらい、皆さんのワクワクとパワフルエネルギーが頂点に達しました!制作したコラージュは毎日見る、持ち歩く、アファメーションする!
この習慣が潜在意識に「最高の自分」を落とし込み、ドンドン行動できる自信につながります。ご参加の皆様の「最高の自分」の実現を応援し続けています!