ニューヨークご報告③ウエストチェスター素敵な街ハリソンで!

5月15日マンハッタンから電車で約50分、マンハッタンの喧騒がうそのような素敵な街、ウエストチェスター郡ハリソン。緑豊かな街はまるで軽井沢です。お天気にも恵まれお車で送迎頂き、車窓から見えるハリソンの街はとっても素敵!
そんな素敵な街の素敵なお家で様々なイベントを開催されているSalon de Magnoliaさんで『ママのための感情マネジメント~レジリエンスを鍛える』を松村亜里さんとコラボセミナーさせて頂きました。
小さなお子様もおられ和やかな雰囲気の中、セルフマネジメントして頂きました。ランチタイムには、美味しいサンドイッチと亜里さんの手作りフェンネルサラダ!とても美味しかったです!
皆様とともに素敵な時間を過ごせたことに感謝です!ありがとうございました!